HoI4 開発者日記 第214回 ベータパッチのアップデート その4 2020/4/1

スポンサーリンク
更新情報

Hearts of Iron IV 開発者日記 第214回目を紹介。

今回も引き続き現在公開されているベータパッチのアップデートに関するお話です。

HOI4 Dev Diary - Beta Patch Update IV
Hi guys, another week another patch update. We are now focusing on stabilizing it and preparing it for release once its ...
以下、パラドックスフォーラムの内容を意訳したものとなります。
正確を期すよう努めていますが詳細はパラドックスサイトの原文をお読みください。

[記事内の画像はパラドフォーラムより引用]

スポンサーリンク

Hearts of Iron IV 開発者日記 2020年4月1日分(第214回)

今回の日記担当はHoI4 “国防軍最高司令部“のpodcatさんです。

皆さんこんにちは。今週もまたパッチのアップデートについてです。
私たちは今、パッチを安定させることに集中しており、テストを経てリリースに向けて準備をしています。

今週追加したクールなものは、スペインとポルトガルの新しい3Dモデルです。
これでスペインにおける異なる内戦全ての側面が異なって見えるようになりました。
この場で詳細がどのように見えるかについてファンシーなレンダリングを紹介します。

レンダリングのためにドイツの銃を使うことを許してください ;D

先週からの変更履歴をチェックしてみてください。

以下スポイラーでパッチの更新内容が載っていますが紹介はカットします。

過去の変更点や完全な変更履歴を見たい場合は、こちらにあるベータパッチのスレッドをチェックしてください。

いくつかの変更点のハイライトを紹介します。
私たちはAIのコラボレーション統治をより制限してきましたが、プレイヤーにはもっと開放し保証やイベントチェーンに関するさまざまな問題を修正しました。

また、フォントサイズの拡大、通知、テキストから音声への変換など、マルチプレイでのアクセシビリティ機能のサポートも追加しました。

また来週お会いしましょう。
来週は少しロードマップの更新を予定しています。


以上

振り返り感想

Paradox社では隔離体勢が継続中。

そしてpodcatさんはSNSを見ると、どうやら
Mount & Blade II: Bannerlordに手を出したようで
今ひたすら遊んでいるようです(笑)

このゲーム、私もかなり興味があるんですが、まだ買ってません…。

とりあえず社会が落ち着くまで開発速度は上がらないと思いますので、
今はパッチの開発作業を見守りましょう。